賄いスペシャル❗️❓😳

こんばんは😃🌃

今日も朝から晩までよく働きました~甘辛です✌️✌️✌️

レストラン勤務だったので例の如く賄いを💗

がっ❗️

出てきた料理を見てビックリ❗️😵❗️

20-12-07-14-39-35-222_deco.jpg

ハンバーグがてんこ盛り盛り盛り❗️❗️❗️


😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳


賄いのハンバーグは二種類で、

甘辛の頼んだのは、図の🅱️のハンバーグ👇

20-12-07-14-37-13-346_deco.jpg

がっ❗️ 焼いてくれてたKちゃんが、🅰️の
ハンバーグと間違えたために、🅱️も作ってのせてくれちゃったのです(笑)(笑)(笑)

まさかの酔ってますかー❓なんちて(笑)


さて、その盛り盛り二人前ハンバーグですが、
きっちり頂きましたでやんす😆(笑)

意外と食べられるもんだあ~❗️🙌😁

そのあと、めっちゃ眠くなりましたが😝

思いがけなく、得したのかな?

ありがとうKちゃん(笑)😆💕✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊