良かったね✨🤣🎶

おはようございます😊

本日、午後から塾のお仕事です~甘辛です✌️


息子の㊗️成人の投稿に、たくさんのお祝いのコメントを頂き、とても嬉しかったです💓♥️❤️
改めてありがとうございます✨😊

前述どおり、息子は成人式には出ず、夜に保育園時代の仲間の同窓会へ😊✨🍻🎶

そして、母の私は、ダブルヘッダー(笑)

新しいお仕事の、二十歳のお子さんを持つ他のパートさんはお休みで、
甘辛が出勤、あーんど息子が式に出ないということで、
不思議に思われた同僚さんも多々あり(笑)

私自身、美容院が押して押して、成人式に間に合わなかったという過去があるため、あまり式にはこだわりなく~

娘、息子にも伝染したようです(笑)


懐かしー❗️あれから三年もたつのだな🍀

保育園時代の仲間とは、今でもとても仲が良い息子、
同窓会が本当に楽しかったようで、
良かった良かった✨🤣🎶



母は、ダブルヘッダーの合間に食べた、
小倉トーストが美味しすぎて悶絶💓♥️❤️

幸せって、感じるものだな、としみじみ😊

本当に大事なものは、目には見えない…
真実かもしれないね✨

今日も心を込めてお仕事して参ります😊

いつも読んで頂きありがとうございます😊