成人の宴✨🍻🎶

こんにちは👋😃

今、とってもいい気分❤️の甘辛です🎵😊

明日は、息子の成人式、ですが、会場が、遠くて面倒くさいと(笑)
その後の飲み会だけ出る息子の、今日は、
思いがけない、家呑みデビュー✨🍻🎶


姉ちゃんの時も、やりましたねえ😁


息子、二十歳になって、ばあちゃんちでは呑みましたが、我が家で呑むのは初めて✨



しかも、料理をするのは、息子(笑)

小さなホットプレートで、焼き物開始❣️



とろけるネギに、ホクホクじゃがいも🥔、
ガーリックうまうまうまっ💞💞💞

チキンは焼けるのをじっくり待つ😊

最初は、可愛く、ほろ酔いの練乳いちご🍓



これだけで済ますつもりが、
あまりに料理が美味しくて、冷蔵庫の奥の方から、秘蔵のレモンサワー🍋を引っ張り出す母😁



甘いお酒🍸がいい❗️という息子のために、
ファミマに走って、



追加😁

冒頭の写真と相成りますです✨🍻🎶



焼き物だけじゃないですよ~❤️

息子が初めて作った茶碗蒸し、こちらが、また絶品😍😍😍😍😍

エリンギとめかじきとネギ入り~もおもお最高に美味しかったです💓♥️❤️



じっくりと焼いたチキン🍗



切るのも、息子😊😊😊

焼いたニンニクと一緒に食べたら、もおーお酒が止まらない✨🍻🎶✨🍻🎶✨🍻🎶

こう見ると、鬼母みたいですが(笑)、
息子は、あたしが喜んでいるのがいちばん嬉しいらしい😊😊😊

お言葉に甘えまくりでーす🎶🎶🎶🎶🎶



パンも焼いたよ~石窯パン❤️

チキンの油に、クレイジーソルトを入れて浸けて食べたらうまうまうまっ💞💞💞

加えて、肉豆腐に味噌汁で、ご飯まで頂きお腹ぱんぱん❗️😝

息子は、呑んでる間に、豚の角煮までも、仕込みしてます❗️✨🍻🎶

とりあえず一旦、休憩✋と、ベッドに、
ごろーんの母✨😁

これを幸せと呼ばずして、何を幸せと言うのだろう、と思うくらい幸せです💓♥️❤️

息子よ、改めて、成人おめでとう🎉✨😊


今日も読んで頂きありがとうございます😊