ピザ🍕が食べたくて🎵

こんにちは👋😃

本日オフ💓♥️❤️です~甘辛です✌️

恒例の(笑)、朝カラ🎤😆🎵に行ってから、
ピザ🍕が食べたくて、ランチはサイゼに❤️


どうもパン食べ放題から、パン部復活(笑)
ベーカリーと迷って、ピザに🤣



エヘヘっ❤️マルゲリータ🍕❗️



あれ?
右上に写っているのは…



サイゼ、グラスワイン🍷100円~神✨

昨日も飲んだのに(笑)(笑)(笑)


最近続けて飲んでるせいか、頭も痛くならず、
体重も増えないので、調子に乗ってます💋
(笑)✨🍻🎶

三キロ減から、ピタリと動きません(笑)

あーデザートも食べようかな❤️

それが、真向かいのドトールに行くか悩み中です🤣🤣🤣