お疲れ自分✨🍻🎶

やってます(笑)



氷結7%が効くわあ(笑)


朝から歩いて歩いて、塾の仕事もめっちゃ
忙しく、明日も休みなんで呑んでます🎵

左端に見えるは、新しいお仕事で頂いた、
手作りのフィナンシェ✨



三種類あったけど、二個食べちゃった❗️

美味しかったです💓♥️❤️

とてもとても幸せで落ち着いた毎日だけど
すごくお利口さんになってしまった自分がちょっと悲しい(笑)

無鉄砲さは、どこ行ったー❗️❓

友理ちゃん、天野さん、缶チューハイ片手に、築地散策したいでーす❗️✨🍻🎶

思い出しちゃった(笑)

春には、会えるかなあ✨

明日を気にせず、呑みまくりたいです❗️😝

*1:⛄️