元旦その1🎍😊💞

こんばんは😃🌃

自宅に帰ってまいりました~本日二度目の投稿です、甘辛です😊


朝はバタバタしてたんで、少し落ち着いて今日の元旦🎍を振り返り😊



娘も合流し、迎えた元旦🎍の朝ごはん~、ばあちゃんのお雑煮と❤️



お煮しめや煮たまご、かずのこに伊達巻、かまぼこ、栗きんとんで新年を祝う㊗️✨😊🎍



相変わらず、ばあちゃんの栗きんとんは、絶品😍😍😍



娘は、昨日のすき焼きの残りも~改めて、すごい量のお肉だった❗️❗️❗️(笑)

食事のあとは、な、なんと、子供らの希望で、バッティングセンターへ❗️😳



なんとなくへっぴり腰の息子に対し、



かっとばす娘(笑)

そのあと、母も連れて、イオンへ🎶🚗💨



帽子やさんで試着する娘が、可愛く撮れて嬉しくて~はい、親バカ💓♥️❤️



懐かしのCAFE de CRIEも発見❣️❣️❣️


長くなるので、次に続きます🎵