元旦その2🎍😊💞

こんにちは👋😃

仕事始めで、楽しく働いてまいりました~甘辛です🎵🤣

昨日の続き❤️


元旦🎍のお昼ご飯は、娘のリクエストで、中華料理に🍜❣️

これが大当たり💓♥️❤️



トップを飾るは、息子の頼んだ角煮❤️



小籠包が売りのお店のようですが、



どれもこれも、お安く、美味しい😋🍴💕

写真多めで行きます~💓♥️❤️



ばあちゃんのあんかけ焼そば❤️



弟の頼んだ青椒肉絲❤️



娘の、ペロリとたいらげた油淋鶏❤️



大好きな小籠包❤️



ジャンボ餃子と、普通の餃子❤️

弟の指で、大きさがわかるでしょうか~?



私は、牛肉麻辣刀削麺を❤️

これのスープが、なんとも言えない深い味で、美味しかった💓♥️❤️

はいっ、そして、まだまだ終わらないのですよ~コーヒータイムをしに、サンマルクカフェへ😁



又食べる食べる❗️パフェにほうじ茶ラテ、
ちらりと覗く娘🤣



弟は、お腹いっぱいと言っていたのに、
デッカイクリームたっぷりのパンみたいの食べてるし(笑)



そして、栗のタルトのお土産まで頂いて、帰ってまいりました😊



あっあと、飲みきれなかったこれらも🎵



娘の飛び込み参加で、とっても楽しく幸せな元旦🎍となりました✨😊💞

皆様も、素敵な一年になりますように❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊