仕事始めパン始めそして💖

こんにちは👋😃

今日は午前中だけお仕事でした~甘辛です✨

前述通り、昨日は仕事始め✌️💨


そこそこ忙しく、終わって、ホッと一息をつきたくて~パン始め🍞🤣



大好きな、千葉ペリエのサン・ルヴァンのイートインでランチ☀️🍴

私、いつもカフェオレですが、昨日初めてブレンドコーヒーを頂いたら、おー❤️と、びっくりするくらい美味しかった💓♥️❤️

サイフォンで淹れてるからかなあ~❗️


ここで、元旦その2の記事をゆったり~としたためました😊☕️



ゴマあんぱんの
プチプチと香ばしいいりゴマが、これまたサイコー😍💓💓

そして今日❗️

びっくりするくらいお暇だったお仕事、
お正月気分の抜けないアタクシ❤️



お土産の博多の一口餃子と、ゆうべ作ったグラタンで、昼呑み🍺🎵🤣

だってだって冷蔵庫がほろ酔いでいっぱいだから~(笑)

夕方、スーパーの特売品をゲットしてくると息子に言ってしまった甘辛、
さあて出かけることが出来るのか❗️❓(笑)

眠ってしまうに、三票くらい~🤣🤣🤣(爆)

今日も読んで頂きありがとうございます😊