わかってた気がする✨😊

こんにちは👋😃

本日オフです~ちょっと遅めの初詣に、
千葉神社に行ってまいりました甘辛です🤣



大好きなパルパティオでこの記事をしたためています😊

今、そりゃーもういい気分💓♥️❤️



じゃじゃーん👋😆💕


はいっ、もう引く前からわかってた気がする✨😊

千葉神社のおみくじで、大吉を引き当てるのが、恒例のようになっております❤️



昨年も大吉、
あれっ甘辛さん、足が痛かったりぎっくり腰になったり、長年勤めたところを退職を余儀なくされたのに、大吉❓😳と、思われそうですが、

そのおかげで、長年一人頑張ってきた所を子供たちの協力を得られるようになり、

体力的に長く続けていけそうな新しい職につけたりして、

何もかも結果オーライ💓♥️❤️



私は、私の生活が、徐々によくなってきているのを、すごくわかっている😊

コーラ命❤️(笑)だったのを、ほぼ飲み物を緑茶にし、
夕飯を和食寄りにしたところ、

特に我慢していないのに、体重は順~調に落ちてゆき、
体調もよく、
なんたってペットボトルのゴミが驚く位に減って、最高でございます😃⤴️⤴️



私が今、一番大事にしていること、
家内安全、神様はよくわかってらっしゃる✨😊

経済的に楽になってきたのはもちろん、
気持ちに余裕が出来たせいか、お片付けもはかどる🎵

今日も部屋の魔窟的な一角を片付けられて めっちゃ満足❤️😃✨



そして早速、大吉効果が❤️

入力事務のお給料が、思ってたよりも、
ちょっと多かったー❣️❣️❣️

ああ、嬉しいですね✨😊❤️

甘辛は今年も幸せです💓♥️❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊