時は流れる☆

こんばんは😃🌃

本日ダブルヘッダー、忙しかったです~、甘辛です💨

昨日のオフの続き😃


のんびりしようと思いましたが、あまりに髪の毛が伸び伸びだったので、美容院💇に津田沼へ🚃💨

見慣れた津田沼駅でビックリしたこと❗️


娘とお気に入りだったカフェシャロームが~



なんと❗️
チャタイムというタピオカ屋さんに❗️😲

もう一度くらい娘と行きたかったけど、
仕方ない、時は流れてる😢

千葉駅の駅ナカも、しばらく行かない内にかなり、様変わりしておりました😣



美容院💇では、いつもより襟足を短くしてもらってスッキリ✨😊✨

おうち時間も気持ちよく過ごせそうです🎵

明日もダブルヘッダー、頑張ります❗️

さあ~寝なくては😴🌃

今日も読んで頂きありがとうございます😊