ゆうべの光景にビックリ❗️

おはようございます😊

本日オフです~甘辛です💖

昨日は、ちゃんとハンバーグを息子に残し(笑)、


しらすと青ジソのパスタ作りましたよん❤️



これがまた旨かった😍💓💓



バターであえてから、ゆずぽんでさっぱりと…うーん幸せ💞💞💞

そして夜🌃✨

楽しみにしていた、こちらのチューハイを頂きましたのですが~



この左のやつね😃

グラスに注いでビックリ❗️❗️😮



な、なんとも鮮やかな青❗️❗️❗️



よく見りゃ、紺色酎ハイて書いてある…

色に圧倒されて、味がよくわからなかったという…😅
息子は、美味しかったそうです(笑)

タイトルですが、ゆうべの光景、という名のこのチューハイ、

あたしゃー名前すらよく見てなくて(笑)

娘に、『呑むのが楽しみ😍』と画像付きのラインを送ったところ、

『ゆうべの光景はじめて見た』と返事が~

ゆうべの光景❗️❓
何のこっちゃ❗️❓❗️❓と、
頭の中が、❓マークでいっぱいになったとゆーおマヌケな顛末もありましたとさ(笑)

ファミマ限定、わかる方にはわかるのでしょう😊

さて❗️
家事をやっつけてのんびりしましょうか✨

今日も読んで頂きありがとうございます😊