おうちを楽しむ😊🏠

こんにちは👋😃

火曜日は午後からお仕事です~甘辛です😊

おうちランチに、気まぐれに作りました、青ジソ照り焼きハンバーグが美味しくて、嬉しすぎ😍💓💓



ほのかに香る青ジソに、照り焼きソースが今の気分にジャストヒット😍💓💓

付け合わせもなくドドーん❗️と(笑)

この間は、ちょっと洒落たのも作ったのだ✨



青ジソハンバーグ和風きのこソースです💖

私的には大ヒットだったのだが、この日にお魚の気分だった息子がちょいとスネ気味だったので、

その上を行く大スネをしたあたくし、
お蔵入りにしていました(笑)(笑)(笑)

今思えば、なんて大人げない❗️🤣(笑)


まん防も発令されそうだし、昨日みたいに仲良くおうちを楽しみましょう🏠✨

…とりあえず、息子にも二個残してあるのだが、もっといけそう…


どうやらまた帰りにお魚をゲットしてきてくれるらしいし、食べてしまおうか😏

うそうそ❗️(笑)
パスタでも作りましょうか😊

ピーマンの肉詰めも作ったし、息子が昨日煮てくれた大根の煮物と、浅漬けもある😍

夕飯🌃🍴が楽しみだあー❣️❣️❣️

今日も読んで頂きありがとうございます😊