今日はデザートも❤️

またまた、やりました~鉄板焼きランチ🤣


息子、こないだので味をしめた模様🎵

お休みなので、張り切って下準備してて、私が仕事から帰るのを待ちスタート❣️🤣

息子、焼く人、あたし、食べる人😋(笑)

今回は、デザートまで❤️



ファミマの、一口大福を、焼いてみました✨🤣



これが、めっちゃ美味しかった😋🍴💕

仕上げに、お塩をパラリ~塩大福に😍😍😍

次回から恒例にしようと、相成りました😊



今日はあたし、呑んでない~、
左のファミマ限定のライチのチューハイがめっちゃ気になる😆😆😆

お楽しみに、とっておきます✨



今日も読んで頂きありがとうございます😊