以心伝心❓😆

朝、こんな記事をあげていたら~、


以心伝心❓😆

20-09-20-19-43-32-229_deco.jpg


息子が、ケーキ🍰を買ってきてくれた🎶


何度か記事にした、バニーユという地元の美味しいケーキ屋さんのケーキ🍰💗


数日後の私の誕生日にも、ケーキを買ってくれるらしいのに(笑)

20-09-20-19-56-11-637_deco.jpg

ココ、のところには、待ちきれずに食べてしまったシュークリームが入ってたらしい
、ぷっσ(≧ω≦*)

20-09-20-19-44-55-688_deco.jpg

バニーユのケーキは本当に美味しいのだ✨😊💗

わちゃわちゃ言いながら食べて幸せ💓♥️❤️

息子、
『おねえが居なくても元気だね😎』と~
そりゃあ、アンタが居るからねっ❗️😆❗️

しみじみ、周りに恵まれていると思います✨😊💚

ちなみに私の誕生日には、また違うケーキ屋さんらしい~楽しみ😍😍😍

今日も読んで頂きありがとうございます😊