嬉しい事ふたつ💖💖

こんばんは~甘辛です😃🌃

今日は、お仕事の合間に、お初のカフェに行ってきました☕️

20-09-21-13-51-06-557_deco.jpg

千葉ペリエKEY COFFEE😊

20-09-21-21-18-20-374_deco.jpg


ずっと気になってて、やっと行けた💗

DSC_4613.JPG

ここでゆったり、ブログの下書き出来たし✨😆🎶


☕️😊💚☕️😊💚☕️😊💚☕️😊💚☕️😊💚


今日は、嬉しい事がふたつ💖💖

まずはYに、ちょっと~かなり💦~遅れたバースデープレゼントを🎁

その中のひとつ、久世福商店のコチラが、
Yの心にズキュンとヒット❗️😆❗️

20-09-21-13-55-32-686_deco.jpg

写真はネットから🎵

ずっと気になってた、焼鯖のびん詰💗

めっちゃめっちゃ喜んでくれて、こっちも照れくさい位嬉しかった💓♥️❤️

そしてもうひとつ🎵

ずっと前にうちのレストランでバイトしていた女の子たちが、食べに来てくれました✨😊💚


上記のSさん、ご結婚⛪️💗されたそうで、
みんなで大騒ぎ❗️&おめでとうコール❗️
🎉✨😆✨🎊

もともと美人さんだけど、より輝くばかりの美しさに✨✨✨

幸せな姿を見るのって、本当に嬉しい😊

とてもいい気分で働いてまいりました✨


💗💐💗💐💗💐💗💐💗💐💗💐💗💐💗


明日はお休み~冷蔵庫が届く関係で、今夜帰って来れなかった、娘の新居にひとり旅
❗️😆❗️

方向音痴甘辛、果たして無事に到着出来るでしょうか~乞うご期待❗️なんちて(笑)

20-09-21-13-56-48-005_deco.jpg

今日も読んで頂きありがとうございます😊