ひとり旅~その2🚃💨

続きです😊


夕飯は、近くのお蕎麦屋さんへ💨

DSC_4659.JPG

鴨せいろ~これまたウマイ✨😝💗

DSC_4658.JPG

娘は天丼と盛りそばのセット✨

いや~ここにたどり着くまで、本~当に、タイヘンでした❗️😰💦

20-09-22-20-00-28-435_deco.jpg

買い物先から、
こちらの、テーブル、椅子、炊飯器そしてフライパンなどを全部かかえて、地下鉄に乗って帰ってきたんですー❗️💦💦💦

明後日からリモートワークになる娘、
引っ越しの当日まで部屋に入れなかった為どうーしてもどうしても今日、テーブルと椅子が欲しくて強行軍に❗️

20-09-22-19-58-13-794_deco.jpg

見て下さい、この勇姿❗️

テーブル、結構重いのに❗️😰💦

20-09-22-20-27-16-967_deco.jpg


めっちゃ、イキイキしてるし💦

甘辛も、炊飯器やフライパンなどをかかえ
、娘が改札を通る際には、椅子まで持ち❗️

いやー、謎の筋トレタイム❗️💪😰💦

20-09-22-20-32-25-847_deco.jpg

無事、電車に乗り込んでホッとして写真😂

やっっとの思いで、新居に戻ってからも、やれコインランドリーに行ったりドラッグストアに行ったりスーパーに行ったりで、何往復したかわからないくらい💦💦💦

いやーお付きの者、よく働いた❗️😰❗️

DSC_4660.JPG

帰途に着く自信がありません(笑)

DSC_4657.JPG

部屋に帰ってきてからも、ノビてる甘辛を尻目に、作業をしまくりの娘✨

親バカですが、すごいと思う❗️✨❗️

もう、何の心配も要らないね😊🍀

DSC_4655.JPG


もう少し休んだら、頑張って帰ります🚃💨

今日も読んで頂きありがとうございます😊