近況報告✨🍻🎶

こんばんは😃🌃

ゆうべは激・激疲れ😰でしたが、一晩寝て回復の甘辛です💪💪💪


まだまだ大丈夫だな(笑)😝

今日は、レストラン勤務ロングタイム~、からの、


大好きなUさんと、またまた3ヶ月ぶり、
近況報告という名目の、飲み🍻😁❣️

土間土間に行って参りました🍻

20-09-23-22-31-11-609_deco.jpg

おしゃべりに夢中で、写真はちょいテキトーに(笑)

DSC_4665.JPG

DSC_4664.JPG


マシンガントーク🤣🤣で、あっという間の三時間❗️❗️❗️

20-09-23-22-33-13-694_deco.jpg


お歳暮の入力事務で、一緒に過ごすのが、とっても楽しみ💓♥️❤️


Uさんに、
「甘辛さん、お中元の入力事務の時よりも、
ずっと元気✨😊」
って言われた(笑)

確かに、あの時は密かに仕事の事で悩んでいたから~わかりやすい甘辛😅

Uさんは何でもお見通し🌟

20-09-23-23-00-06-703_deco.jpg


〆のガーリックライス、ウマウマっ❣️😍

レモンサワーが99円なのを、そしてレモンがすごく効いてて美味しいことを、
3杯目にして気がついた私たちです(笑)

全部レモンサワーでも良かったかも😝

あー楽しかった❗️✨🤣❣️🍻

今日も読んで頂きありがとうございます😊