一人じゃない✨😊

おはようございます~甘辛です😊

昨日は暗めの記事を失礼しました😣


このご時世、お仕事があるだけでも有難いとは思いますが、

人手不足は、やはり大変😔😔😔

私のように、人に頼るのが苦手な人間は、更に大変😅

ですが、そうも言ってられない❗️
考えなくてはいけないことが沢山ある中、
思いきって周りに相談❗️

すると、有難いですね、
どうしよう❗️❓と思っていたことの2/3は解決いたしました❗️😆🙌✨

嬉しかった✨✨✨
また一人で頑張るところだった💦💦💦

周りの人も、それぞれ大変な中で、引き受けてくれているので、私は私に出来ること
or得意分野で恩返ししていきたいです❗️

20-10-24-06-37-40-383_deco.jpg

写真は、先日、海苔と葱をのせ忘れた、
ココスのハロウィンピザ🍕🎃🎵


これが本当に美味しくてリピしました💗
右側の~照り焼きチキンかな~海苔と葱で更に美味しい💓♥️❤️
左側がまたピリ辛でウマッ😆😆😆

デリバリーピザの半額くらいだし、冷めても耳の部分がカリッとして、尚ヨシ😆❣️

もうひとつ嬉しかったこと💗

20-10-24-06-53-12-748_deco.jpg

息子が、私が美味しいと言っていたこちらのカップ麺を買ってきてくれました✨😊

小さな幸せを、大事にしたいですね💖

今日も読んで頂きありがとうございます😊