ハロウィン🎃だしプリン🍮だし~🎵😆💕

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿の甘辛です✌️


今日も皆さんに助けられ、難題だった一日をこなすことが出来てほっ💞💞💞

それでも頭はフル回転❗️したので、ここはやっぱり甘いのが欲しいよね🎵

20-10-24-19-38-38-156_deco.jpg

じゃじゃ~ん👋😆💕

20-10-24-19-41-19-447_deco.jpg

モロゾフから、美味しそうな秋🍁のプリンたちをゲット💓♥️❤️

20-10-24-20-09-18-661_deco.jpg

ハロウィンおすすめ詰め合わせですね😆❣️

20-10-24-19-54-30-976_deco.jpg

パッケージが可愛くってテンションあがるう~🎃🎵😆💕

1603532045109.jpg

姉ちゃんがこんな写真送ってくるからー❣️😆

20-10-24-19-20-19-803_deco.jpg

誘惑に負けましたわ(笑)

20-10-24-19-49-22-556_deco.jpg

甘辛が頂いたモンブランプリン、めっちゃめっちゃ美味しかった😋🍴💕

20-10-24-19-04-52-459_deco.jpg

こんなのもあったよ~💞💞💞

カフェに行こうかと思ったけど、帰宅して息子とわちゃわちゃ言いながら、コーラと唐揚げと共に食べるプリンも最高ですわ😁

これからシチュー作らなきゃ❗️(笑)

もう満足しちゃって眠いですが頑張りまうす💗

読んで頂きありがとうございます😊