ナイショ de ゲット🎵😆

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿であります~甘辛です✌️

前述どおり、オフなのでしたが~


早朝に、スーパーでの買い物も済ませて、やや時間をもて余していた午前中に、
大親友Yからの🆘が❗️😵❗️

はいっ、人手不足の我がレストラン🍴に、
二時間ばかりヘルプに行って参りました🎵😆

息子にナイショで、昨日のランチ代+αをゲットでーす🎵💰❤️

何故ナイショなのかと言うと~休みの日に働いたってバレちゃうと、
息子に怒られてしまうから😅

レストラン勤務は、私にとっては、とても楽しくて、
二時間なんて、家事の延長のようなもの✌️

まして、息子が怒った所で、全く怖くないのですが(笑)😝

やっぱり、心配はかけたくないしね🍀

21-01-27-21-00-19-992_deco.jpg


夕食🌃🍴は、息子お手製のどどんが丼❗️


今日は牛肉バージョンざんす❤️

うっうま~い💕💕💕💕💕💕

よく食べたあ~❗️😆❣️

21-01-27-20-58-15-321_deco.jpg

なかなか有意義な休日でありました✨🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊