切り方がね😌

こんにちは👋😃

本日、ダブルヘッダーであります甘辛です✌️


なんだか、気がつくと、すごーくいい息子みたいになってる我が息子、

そんなことないんですよ、これが😎

21-01-27-21-33-54-075_deco.jpg

こちら、ゆうべの、どどんが丼のあとに、思い出したように食べた寒ブリのお刺身✨

ものすごく美味しかったのですが、ここで
料理番長の息子が一言、

「切り方がね、勿体ないよね😏」

…はいはいわかってますよお~分厚いの👹

だってもうほぼ食欲満たされちゃってたしぃ~あまり触ると生臭くなりそうだし😖

そう、うちの息子は、言いたがり😎😎😎

「アンタが旦那さんだったら、絶対やだわ」
と、いつも言い放つ私😏

作ってもらってるくせに~お互い様ですね(笑)

21-01-27-22-14-32-583_deco.jpg

とか何とか言いながら、デザートタイム🍰

21-01-27-22-17-54-660_deco.jpg

これはめっちゃ美味しい💞💞💞

モンテールは、はずさないですな😆💕

今夜も、漫才のような掛け合いになりますでしょう(笑)

いつも読んで頂きありがとうございます😊