誰かのために…✨😊🍀

こんばんは😃🌃

昨日の続きです😊


夕飯は、娘のリクエストのテイクアウト🎵

21-01-29-21-25-34-403_deco.jpg

大好きなおぼんdeごはんの定食を、初めてお弁当で❤️


こちらですね😃

21-01-29-21-26-49-187_deco.jpg

実はこのお弁当、

娘のために、息子がポーンと出してくれたお金で買いました✨

私もつい、

21-01-30-08-00-47-373_deco.jpg

娘が食べたいと言っていたこんなのとか、買ってみちゃったりして😊

他にも色々、娘が欲しそうにしていると、つい買ってあげたくなっちゃう😆💞

誰かのためにお金を使う事は、自分のために使うより、はるかに楽しい😉👍🎶

21-01-29-15-51-31-533_deco.jpg

喜ぶ顔が、見たいのです😊💕

私と息子は、よく似ています😉

一番得しているのは、お姉ちゃん❓(笑)

でもでも、いいのです~だって普段、一人暮らしで頑張っているのだもの✨😊

またまた、続きまーす😆❣️