嬉しいこと三つ追加で❤️

続きの続きとなります🎵


肝心の名義変更が出来なかった娘には悪いですが、その代わりに、嬉しいことばかり✨

21-01-29-21-28-00-032_deco.jpg

テイクアウトのお弁当🍱の待ち時間が結構あったため、千葉SOGOのバレンタイン展へ🍫❤️

そこで、大好きなUさんに遭遇💓♥️❤️


私を見て、すごく嬉しそうにしてくれる、Uさんが、本当に好きだ😊🍀😊💕

ちょっとしか話せなかったけど、ほんわか気分に😊😊😊

そして、もう一つ❗️❗️❗️

娘がお風呂場をピカピカに掃除してくれました❗️✨😆

もう、ビックリするくらいピカピカ❗️✨🤣

我が家の掃除大臣、健在であります✨😊



👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👧👦


そして今朝、カオマンガイが美味しかったです✨✌️

21-01-30-07-58-05-185_deco.jpg

絵面は地味ですが、味はvery good(o^-')b !

朝、時間がなかった為、鶏肉だけで炊いてしまいましたが、野菜とか色々入れたら、もっと美味しいと思う❤️

今日仕事から帰宅したら、もう居なかった娘、

傘、忘れてったよ~❗️(笑)

長々、三部作、読んで頂きありがとうございます✨😊