またねっ❣️😆

こんばんは😃🌃

昨日は、娘の誕生日の記事に、たくさんのいいねと、温かいコメントを、ありがとう
ございました✨😊💗

すごく嬉しかったです💕


そして昨日は、もうひとつ、とてもとても大事な日~、大親友Yとのレストランにて最後の勤務日🍀


ここでは、10年近く一緒に働いて、いつも居てくれるのが当たり前だと思っていた、大好きなY、

まさかの退職で、さぞかし私、胸いっぱいで、泣いてしまうかも~と思っていたら、

昨日は、ものすごくものすごく忙しく❗️❗️

Yのラストを飾るに相応しい、とみんなでわやわやガチャガチャしてたら、
泣いてる暇もなし(笑)(笑)(笑)

神様の粋な計らいかな✨😊

仕事が終わってから、同僚のKちゃんや、以前働いていたこれまた友達のAKさんも一緒に、コメダ珈琲店へ☕️

21-02-26-19-56-38-849_deco.jpg

Y、初めてのコメダ💗

21-02-26-20-02-43-031_deco.jpg

グラコロが大きくて笑ったり、

21-02-26-19-58-27-774_deco.jpg

シロノワールが上手く食べられなくて、
四苦八苦したり(笑)

21-02-26-19-59-52-406_deco.jpg

終始明るい雰囲気で、お別れの会を終えることが出来ました✨🤗

最後は、Yの車で送ってもらい~

『またねっ❣️😆』

21-02-25-23-11-26-245_deco.jpg

一緒に働けて、本当に本当に楽しかった❗️✨❗️

21-02-25-22-53-22-791_deco.jpg

これからもよろしくねっ❗️😃✌️💗

今日も読んで頂きありがとうございます😊