いいことありそう💗

こんばんは😃🌃

本日も新しい飲食店勤務、忙しさのあまり残業でした~甘辛です✌️✌️✌️

いや~よく動いたわあー❗️❗️❗️

一杯やりたかったけど、今日は可愛く久々のパンケーキ in デニーズ💗🥞

21-02-28-15-59-24-232_deco.jpg

キャラメルハニーパンケーキ💓♥️❤️

トールサイズでも500円しないのが嬉しい😃💕

21-02-28-16-04-20-699_deco.jpg

そして、チューハイではなくドリンクバー🍹(笑)

したっけな🎵

こちらを見て下さい😆💕

21-02-28-16-37-12-778_deco.jpg

お会計、777円~❣️❣️❣️

レジの店員さんにも、スゴいですね❗️😆と言われて、なんかいい気分💕💕💕

いいことありそうな予感しかしません😆🎵

なんで今日は一杯やらなかったのかと言うと~夕飯🌃🍴が楽しみだから✨🤗💕

また明日載せますねっ💗

読んで頂きありがとうございます😊