良かったんだ✨😊✨

おはようございます😊

昨日のレストラン勤務への道すがら、
沢山の袴姿の学生さんたちを見て、
娘の専門学校の卒業式を思い出していました、甘辛です😊


ここ数年間で、一番、お外で泣いた日✨

人見知りだった娘の、前を見つめる力強いまなざしに、凛とした立ち姿。

誇らしい気持ちと、離れてゆく寂しさが、相まって。

あの時の気持ちが、今でも鮮やかに蘇ります。

21-03-08-14-31-40-068_deco.jpg

女手ひとつで、専門学校までやれて本当に良かった❗️✨

大変なことも沢山あったけど、
今でも大変なこともあるけど(笑)、
これで良かったんだ、と、昔の写真を見て心から思えました😊


楽しい学校生活だったと言ってた娘、
それは私の誇りでもある😊

21-03-19-08-12-56-250_deco.jpg

昨日、娘が送ってきた、エビチリと炒飯の写真✨
上手に作ってるね❤️

ほぼ一年後に、息子が二十歳になって、
初めての4月が来る。

そこから、本当に、自分の為の生き方に、
シフトチェンジしようと思う✨

今の気持ちを忘れないようにしたためた、今日のブログ😊

改めて、いいですね、ブログって✨❤️

いつも読んで頂きありがとうございます😊