思い出し投稿にて❤️

おはようございます😊

本日、お仕事短めの甘辛です😊


あまりの足の痛みに、お医者さんに行ったところ、
「足底腱膜炎」と診断され、足の温存あんど節約の為に、
あげそびれてた、思い出し投稿がしばらく多くなりそうです😱

21-01-18-12-42-32-227_deco.jpg

こちらは、今回の緊急事態宣言の数日前にYと新規開拓して、載せそびれていた、
インドカレー店、ガザル 椿森店から😊

DSC_5498.JPG

ザ・インド料理店❗️て感じのお店でした~おっちょこちょいの私が、他に見つけ出したお店が閉まっていたため、
Yとワイワイ(笑)言いながら急遽探しだしたお店です~美味しくて良かったあ❤️😆

二枚目の写真の左上、
赤いお漬け物のようなもの、
私は色を見てためらい、Yはパクっ❗️
火を吹いてました(笑)(笑)(笑)

ほぼ毎日投稿してても、載せきれていない写真がある❗️

どんだけ食べてるんだかー幸せですな💕😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊