さらけ出すこと~勇気✴️

おはようございます😊

本日嬉しいオフでございます~甘辛です✌️

日曜日のお休みなんて、久々だわあ❤️


ここ3日くらい、本当にお金を使わずに、
なるべく工夫して食事していたら、
あらビックリ👀❗️
体重が減っております🎵

今まで、要らないもの、食べ過ぎか(笑)


塾のお仕事、すごく楽しかったのですが、なんたって、天下一品の方向音痴の甘辛、以前、一回お手伝いに伺った日に、詳しく道順を教えてもらったにもかかわらず、
迷うんですわ、これが😥😥😥😥😥

もう、つくづく嫌になるんですが、周りの皆さんは優しい✨✨✨

帰り道、同僚で、しっかり者の学生さんのSAちゃんに、前回同様、しっかりとまた道順を教わり、一緒にバスへ😊


人間て本当にないものねだりで、弱くて…

私も、超能天気で行き当たりバッタリ、
我慢弱くて方向音痴だけど(笑)

沢山、沢山、持っているものがある😊

そして、弱い自分をさらけ出すことで、
嬉しい事に、大事にしてもらえたりもする😊

勇気を持って、さらけ出すのか大事かな🍀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明日から、午前の部、新しいお仕事の研修に行きます✨

人生初❗️😆のお仕事で、昔は、すごく苦手だったことに関わります(笑)

十年前の私には、想像もつかなかっただろう~だから人生、面白いのかな😁

くれぐれも、見栄を張らず、ええかっこしいしないようにいきたいです❗️

それで、いつも、苦しむので(笑)

加えて、我が愛するレストラン勤務を、
どうしようか考え中。
やっぱり、連続で入ると、足が痛い😖💥
そして、人手不足ゆえ、行ってしまうと、すごく頑張らなきゃならないので💦

大好きなお仕事ですが、ここらで、デスクワークで生きていく覚悟の決め時かも。

自分の身体を大事に、勇気を持って決めていきたいです。

今日も、長々と読んで頂き、ありがとうございます😊

皆さん、良い日曜日になりますように✨