良かったよーん😭💦💦

先ほどの投稿を上げた後、


しばらくして、ものすごい偏頭痛が😖💥
😖💥😖💥😖💥😖💥

息子に薬を買ってきてもらい~て、くらい気持ちも悪くて動けなかった💦💦💦~、ひたすらひたすら寝てたら、今、回復✨❤️

あああ~良かったよーん😭😭😭😭😭

Yに話をしたら、
『見えない緊張に襲われてたのかしら?💦💦💦』

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

あらっあたしってば、意外とデリケート❓

雨のせいか気圧のせいか、疲れがたまっていたせいか、もうよくわからんけど、
とにかくホッとした🙌🙌🙌🙌🙌

21-03-30-07-45-09-820_deco.jpg

写真は意味なく、息子のお取り寄せ😅

本日の一番の功労者であります✨

体調が悪いとブルーになりがちな心も、
今、息子とおしゃべりしたおかげで、
かなり癒されてるし😊

なんとか明日からのスケジュールをこなすことが出来そうです❗️

もう、早く寝よう❗️

今日やりたいこと、なーんも出来なかったが、よしっ❗️😝🙌

お休みなさい🌃💤✨