久しぶりに😊

こんばんは😃🌃

オフの甘辛、
久しぶりにお勉強タイムでした~大好きな
千葉SOGOパルパティオで❤️

21-04-11-17-55-08-493_deco.jpg

研修のノートまとめです✌️

試験勉強📖📝👓を思い出すなあ✨

時間があるって素晴らしい✨✨ : 何でも楽しむ❣️甘辛ミックス万歳😆
こんにちは👋😃本日二度めの投稿の甘辛です😊💟ただ今、またまたお気に入りの☕パルパティオにて勉強中✌今日のお伴は、トランスショコラキャラメル❤じゃじゃーん❗❗❗見事な層ですよね~✨✨😆久々にケーキらしいケーキを頂きました~❤すごく美味しい💓♥❤今日は、娘は
lineblog.me


思えば、随分利用させてもらっています✨

くう~❗️やっと先ほど終了❗️

二時間くらい夢中になって書いていた(笑)

ちなみに今日のブランチは❤️

21-04-11-13-18-27-719_deco.jpg

パン耳フレンチトーストじゃ~い👋😆💕

節約節約~美味しかった💓♥️❤️

肌寒いから、夜は鍋🍲😁

野菜いっぱい食べるぞ~❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊