やるしかない😁

女は度胸❤️とか、(笑)←甘辛バージョン😁

案ずるより産むが易し、とか、

様々な格言❓が、頭の中に去来した朝🌄

はい、研修が明けまして、

本日初めての本番❗️❗️❗️の甘辛でした😂

まーそりゃーもう、
めっちゃめっちゃ緊張しましたさ❗️

でも、ここでひるんではいかんと、
果敢にも(自分で言っちゃうさ😁)、
何度も挑戦❗️❗️❗️

勤務の最後の方には、だいぶ慣れてきました✨

結局、やるしかないんですわ、何でも😁

21-04-12-13-50-02-214_deco.jpg

またまた神田グリルで、焼きカレー🍛❣️

アツウマっそして辛うまっ💓♥️❤️

ダブルヘッダー頑張るぞ❗️