持ちかえり🙌

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿です~甘辛です✌️



今日は、一人暮らしの娘と~


この時のリベンジ❗️ということで、

少しでも出費を押さえるためもあり、

格安スマホへの乗り換え~そして今度こそ名義変更をしようと、

書類もバッチリ準備してきたのですが…

(まさかの緊急事態宣言延長、で、辛くも  宣言中の移動になってしまいましたが💦)

やはり、本体代が残っていると、あんまり
お安くならないし、
格安スマホに乗り換えすることで、本体の保険が切れてしまうなど、
色々と想定外のことがあり、

色々プランを出して頂いたのですが、

一旦、持ちかえりにすることに😅

無理くり進めても、いいことないもんね💦

てなわけで、前回同様、帰ってきただけになってしまった娘ですが、





節約生活の続く中、大好きなおぼんでの、ランチを食べさせてあげられて、


またまた大好きな錦一葉~もう定番(笑)~の、ラテフロートを二人で楽しんで、



お肉や果物🍒を持たせてあげられたから、
それはそれで良かったかな✨

そして、
携帯代がお安くならなかったことで、逆に
『稼ごう❗️❗️❗️』という強い気持ちに
なったらしい~、ここんとこはあたしの娘だなって思う(笑)

前向きな気持ちになってくれて良かった💓♥️❤️

無駄なことってないね、何事も経験❗️と、思えた一日でした✨

さあー明日の為に寝なくては❗️💪❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊