しなやかに😊🍀

久しぶりに会った娘は、

しなやかに、素敵になっていた😊✨


この日、話を聞くと、

より、結構な切羽つまった状況になりつつあるにもかかわらず、


私が、悩んだ挙句に、

お金をあげようとしたら、またしても、

まだ、大丈夫、と。

そんな状況でも、自分の力を信じられるって、スゴい。

そして逆に、心配されてしまった。

私の体調のこと、仕事のこと。

ツンデレで照れ屋の娘、様子には伺えても、

はっきり言葉に出して言われたのは初めて

ちょっと、感動してしまった。

本当に、なんて言うんだろう、
素直で可愛らしい女性になったと思う。

親の欲目かもしれないけど、成長したんだな、としみじみ✨

更に、お肉や果物を買って持たせたら、

すごく助かる❗️と嬉しそうに。

帰宅してからも、改めて、ありがとう😊のラインが送られてきて…

自宅にいる時に、私の買い物かごに次々とお菓子やアイスやら放り込んでいた娘とは別人のよう。

一人暮らしは、人を大人にするんだね✨

今は大変かもしれないけど、この経験が、きっとまた貴方をいっそう強くする😊



ママンも、賄いたっぷり食べて、
午後の仕事も頑張ってくるよ❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊