まだまだ😊

ダブルヘッダー、合間にカフェ中です~、甘辛です✌️


☕️☕️☕️☕️☕️😃😃😃😃😃☕️☕️☕️☕️☕️


突然ですが、

我が息子は、のんびりであります😁

実は、息子も、姉ちゃんと同じく、転職を希望しています。

姉ちゃんが、本業とヘルプの間に、派遣を入れ、尚且つ面接を1日に2つ入れたりとしているのに対し、

息子は、わけがわからなくなるから、と、一個ずつ…

只今、面接の結果待ちです。

かくいう私は、
姉ちゃんタイプのように見られ、尚且つ、そのように行動してますが、

小さい頃は、のんびりしてて、よく母に、急かされたもんだ(笑)

「時短」、「無駄なく」、「お得に」、

なんか、そういうのに、最近疲れてきたなあ~なんて😝



昨日食べた、とりつくねの鍋🍲😋

つくねは私が、汁は息子が手作り~美味しかったなあ💓♥️❤️

時間があるからこそ、逆におうちである物で、じっくり作れるね😊

オフですら、無駄なく過ごしたい❗️とか、
考えないようになりたいなあ✨

まだまだ、生きるし、ね😊

気持ちはゆったりと、持っていたいです🎵

今日も読んで頂きありがとうございます😊