ひとりじゃない😊

おはようございます😊

今日は、今季残りあと2日の、入力事務であります~甘辛です✌️

昨日はダブルヘッダー、両方のお仕事共にめちゃくちゃ忙しく❗️❗️❗️

帰宅して抜け殻に(笑)

息子と二人、ビッグボーイにテイクアウトのお弁当を買いにいきました💨



こちら、私の食べたチキンソテーのお弁当
~なんとワンコイン❤️

付け合わせまで美味しくて嬉しかったです~疲れた身体に染みわたる✨

くたくたではありましたが、
息子が一緒に付き合ってくれたから、

ああ、もう家の中に大人がひとりじゃない
んだな~、と実感できて嬉しかった✨😊

私、頑張ってきたかな~そろそろ、ラクをしてもいいかな(笑)

息子の転職先が決まったら、思い切って、少しお休みを増やそうと思います😊

姉ちゃんも、めげずに就活中❗️

ファイト~❣️❣️❣️❣️❣️

今日も読んで頂きありがとうございます😊