つつましく😊

こんばんは😃🌃

本日二度目の投稿です~甘辛です✌️


入力事務、だいぶ落ち着き、のんびりと😊

お昼は持参の卵サンド、頂き物の美味しいマフィンに舌鼓を❤️

夕飯は、ベーコンエッグ🍳に、とろろ芋、
オニオンコンソメスープという、朝食🌅のようなメニュー😁

昨日のダメージがまだある私に、

息子がおろしてくれたとろろは、格別✨🤣

ちなみに朝は、お弁当と同じ卵サンド🍞

つつましやかなお食事の一日でした😝

よく見りゃ、卵ばっか食べてる❗️😱

たまにゃ、そんな日もあるよね😳



写真は、娘の夕飯~胡麻坦々風味の鍋🍲

こちらも、つつましやかに😊

野菜がいっぱいで美味しそうだあ~❣️🤣

明日はウチも野菜食べないと(笑)

今日も読んで頂きありがとうございます😊