昨日嬉しかったこと😊

こんばんは😃🌃

昨日は、思いの丈をぶつけた長い投稿を、読んで頂きありがとうございます✨


ここだけの話、いっぱい泣いてしまいましたが、
逆に気持ちの切り換えが出来たかも✨

ここからは、現実問題に則して行動をしていけそうです😊

そんな昨日の、嬉しかったこと😊

なんと偶然にも、昨日、今日、明日と、
息子が三連休✨😊✨



中秋の名月にあつらえて~無理やり(笑)、
まん丸で黄色いコチラでお月見🎑

美味しかったですよ~💓♥️❤️



一応、お月さまの写真も~満月🌕の日にちを勘違いしていた私が、20日に撮ったもの(笑)

そして~ワタクシ、病院にて、人生初の、骨密度検査を…




これが、なんとも思ってたより好成績で、
ちょっと上がった💗

そんなにキチンとしてないけど、牛乳を、毎日飲んでいるのがいいのかな⤴️

今さらですが、
診断は、骨は異状なしの、ぎっくり腰😅

これに関してはもう、様子見るしかない💦

そしてもうひとつ❗️

いくら頑張っても取れなかったワクチンの予約が取れました❗️✨❗️

ひそかに、めっちゃ頑張ってた(笑)

11月と、先ですが、とりあえず安心✨

そして、最も嬉しかったのは、やはり、
周りの方たちが皆、優しかったこと✨😊

本当に、幸せ者だと思います✨😊

ずっと迷ってたことに決断も出来て、

これぞ、災い転じて福となす、ですね😊

だいぶ気分が上がってきましたよ~❗️

後は、腰が治るのを待つばかり🎵

無理はしないで、ソロソロいきます🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊