ティータイム❤️

本日のパルパティオは、フレンチプレスでティータイム❤️

なんつって、ちょびっと気取った出だしにしてみました甘辛です🎵🤣



砂時計が、いい😊

オフの特別感に、ぴったり✨



アーモンドバターサンド❓
名前を忘れてしまったのだけど、
バタークリームがはさんである、こちらのケーキが、シンプルで美味しかった✨

最近努めて、お休みを多くしているのですが、
家にいると、恥ずかしながら、寝ちゃうかスマホを見ちゃったりすることが多く…

本当に、休むのが、ヘタクソ❗️(笑)

だので、


お外でお勉強タイム、多めに取ってます❣️

来月からは、また入力事務が始まるので、忙しく💨💨💨

でも、その方があたしらしいかな(笑)

ぶっちゃけ、働いてる日の方が体調がいい気がするー❗️🤣🤣🤣

寝すぎにも気をつけようと思いました甘辛です~チャンチャン❣️🙌

今日も読んで頂きありがとうございます😊