娘が🤗🤗🤗

こんばんは😃🌃

今月末に、久々に、娘が帰ってきます✨

楽しみで仕方がない甘辛です🎵🤣❤️

本日、新しいお仕事の全体研修~からの、塾のお仕事でした~、

お昼はすばやく、昨日の残りのチーズインハンバーグを、パンに挟むっ❗️
挟んでケチャップしただけーでもめっちゃ旨かった💓♥️❤️



塾の方が、めっちゃめっちゃめっちゃ❗️❗️
忙しく、久々にすごく疲れたかも(笑)😅

でも、娘と、美味しいもの食べにいったりするためにはエンヤコラ(笑)


ここで載せた、ニューオープンの
辻利兵衛本店行っちゃおーかな💓♥️❤️



写真はネットから😍😍😍

うーん抹茶のお菓子素敵💞💞💞

それとも久々に、スタバにするか、娘と、ラインで、わいわいと盛り上がるのも、
楽しい限り💕💕💕

あ~、夕飯を食べたら、急激な睡魔が~❗️
😪💤💤

今日はこれにて失礼いたします💨

早く月末にならないかな🎵🤣💞

読んで頂きありがとうございます😊