あぶなーい❗️💦💦💦😣

こんにちは👋😃

ただいま、めっちゃ焦りました甘辛です😱

今日は午前中休み、色々と用を済まして、ちょっとだけ臨時収入もあって❤️

呑気にしていたのですが、

今日は塾のお仕事、一時間早く出勤なのにいつも通り支度してたー❗️💦💦💦💦💦

いつも3時からで、
今日は2時から、と、手帳にも書いてあり見ていたのに~❗️💦💦

バスの時間調べてて気づいた~、
あな恐るべし😱😱😱😱😱

なんか、たまーに、頭ん中で、いろいろとつながってない時があるのよね😅

あぶなーい❗️💦💦💦😣



写真は、まさに今日行く、塾の大先生に
頂きました、京都土産の、こたべ🤗



ハロウィン🎃仕様ですね~、かぼちゃ味の生八つ橋、初めて食べました~、
美味しかったです💓♥️❤️

実は、もう少しで、買い物にチラッと行くとこー本当に気づいて良かったよ💦💦💦

今日も読んで頂きありがとうございます😊