こたえがでたよ☆

こんばんは😃🌃

本日、レストラン勤務でした、甘辛です🙌

今日もまたまた語ります😜


ありがたいありがたいオファーを頂いて、
残留かと思われた、レストラン勤務でしたが…

二転三転、やはり退職する事にしました。


コロナも落ち着いて、忙しさを取り戻した飲食業、
経験ある方は、お分かりかと思いますが、待ったが利かない、独特の忙しさ💦💦💦

そんな時にやはり、今まで出来ていた事が出来ない、
というのは、やはり、気持ちがよくない😣

寂しさのあまり、ありがたいオファーに、すがってしまいそうになりましたが、

ここはスパッとね、その方が、綺麗よね✨

すごく楽しかったから、楽しいうちに、
辞めよう❗️と。

1、2ヶ月休んで、また治ったら復帰でもいいんじゃない?とも言われましたが、

私が、この先がすごくすごく長かったら、
それでも良かったかもしれないけど…



 

いつぞやのおぼんdeごはん、こういうのが美味しい、お年頃、です(笑)

優柔不断、
迷いに迷って、決めた道を、正解にして
行こうと思います❗️

未来を信じて、ね😆😆😆

今日も読んで頂きありがとうございます😊