昼間の顔😎😎😎

おはようございます😊

本日オフ~昨日は語らせて頂きました甘辛です🙌


投稿の後も、どうにもしんみりした気分になりがちでしたが、


一足先に退職した、これまた10年選手の、大親友Yとラインしているうちに、段々と元気に😊

私が、一緒に働いてた頃を懐かしむと、

Y「あたしたち、あの頃、昼間の顔だったよね😁😁😁」

あー確かに❗️
パワフルで俊敏な私と、頭の回転が早く、気遣い溢れるYは、最強のコンビでした😁(笑)(笑)(笑)

思わず、調子に乗って、
「一時代を築いたよねっ❤️」と返信(笑)

華麗なる自己満足でしょうが、こんなことを言い合える、大親友であり戦友がいて、
本当に幸せ💓♥️❤️

近々、ランチの約束もして、更に幸せ💞🙌



写真は、定番のパルパティオにて、初めてサンドイッチと、マカロンを注文✨😊❤️

昨日の仕事帰りに頂きました☕️



大好きな、期間限定モノ💓♥️❤️

ちょっとボケちゃったけど💦💦💦



初めてづくし💓♥️❤️

プロシュートのサンドイッチ、トマト🍅と多分オリーブ油❓がはさまれていて、
食べたことない、なかなか感動の美味しさでした😍😍😍

サンドイッチの後に、
がつんと甘いマカロンが嬉しい🎵❣️🤣




こんなカードも出たことだし💓♥️❤️

いろいろ、いろいろ、変えてこ❗️

懐かしい話は、いつでも出来るから😊🌟

前だけ向いて🎵🤣❤️

今日も読んで頂きありがとうございます😊