夢と希望に…❗️

こんばんは😃🌃

本日ダブルヘッダーでした~甘辛です✌️

今日で新しいお仕事、ちょっと離れた場所での研修は終了✨

その時、一緒に研修を受けた同僚さんに、素敵な人が❤️

やはり掛け持ちでお仕事をされてまして、

遠方にご自分の好きなカフェがニューオープンした際に、

これは絶対行かなきゃでしょ❗️と、
見事、そのカフェのお仕事に就いたそうで✨

甘辛、自分と似たものを感じて、少し血が騒ぎました😆😆😆

夢と希望に燃えていた頃を思い出す…



先日、写真整理をしていた際に見つけた、



大好きな大好きなカフェでありました、
今はもう閉店してしまいました、
千葉パルコのカフェ・ド・クリエ プラス。



人生で一番通ったカフェと言っても過言ではありません。
ここで、どれだけ勉強をして、
そしてカフェタイムを楽しんだことか✨

件の方、甘辛と同じくらいの年代です。
好きなことに向かって行くお姿に、パワーを頂きました✨✨✨

私もまた、何かに夢中になりたいな❤️

まだまだ、出来ることがあるはずだよね😊

もっともっと人生を楽しみたい❗️❗️❗️

そんな風に素直に思えた日でありました😊

今日も読んで頂きありがとうございます😊