いつものところで😊💞

こんばんは😃🌃

本日オフ💓♥️❤️
大好きな大親友Yと、ランチに行って参りました~甘辛です🤣🤣🤣

いつものところで😊💞


も~何度も何度も登場してます、アダルサでインドカレー🍛❤️



今日はちょっと欲張って、四種類のカレーのプレートにしてみた😊

野菜、マトン、チキン、キーマです🎵🤣



ドリンク、サラダがついて、ナン食べ放題で、1100円💓♥️❤️

ナンお代わり出来たことないけど(笑)

安定の美味しさに、舌鼓&近況報告💞💞

毎日のようにラインしてるのに、話が尽きない🤣🤣🤣

話足りなくて、このあとこれまた御用達、
千葉ペリエのイーエーグランに😊☕️


気心知れた友達と、いつものところで、
ゆったりカフェタイム、幸せです😊💞



このあと、買い物に付き合ってもらい、
仲良く一緒にバスに乗って帰ってきました
😃🍒😃



楽しかった❣️❣️❣️

今度は飲みに行きたいね🍺🎶🍺🎶🍺

今日も読んで頂きありがとうございます😊