どハマり~からの🎵🤣💞

こんばんは😃🌃

お昼ご飯があまりに美味しかったので、
嬉しくて二度目の投稿です~甘辛です😝


先日、娘がめっちゃオススメしてきた、
コメダのあみ焼きチキンのホットサンドを食べたところ、甘辛もどハマり😍😍😍

今日も食べたかったのだけど、珈琲と合わせて、1500円コースのランチは、やはり、なかなか贅沢~でもでも美味しいサンドが食べたい❗️



じゃじゃ~ん👋😆💕

ファミマのスパイシーチキンにて、寄せて作ってみたら、これが美味しかった💞🤣❗️

も~挟む端からコールスローはこぼれるわチキンは下がるわで、あまりうまく写真が撮れなかったのが、ちと悔しいですが(笑)

なんたって、半額くらいの値段で楽しめたのが、本当に嬉しくて💓♥️❤️

本家はこちら🤣



かたや照り焼きチキン、甘辛のは、辛~いチキンでありますが、辛子マヨネーズに、メンツユを加えたりして、照り焼き風味のスパイシーチキンサンドに❤️🤣🎵

もちろんコメダには及びませんが、かなり満足🍴🈵😆❗️

ダブルヘッダーの合間の、
嬉しいおうちランチとなりました✨🤗❤️



もちろん、また、本家も食べに行くよ❣️🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊