OH~~~❗️雨☔️❗️☔️❗️

こんばんは😃🌃

千葉県は~もしかしたら、千葉市、は?
すごい大雨でした~甘辛です💦💦💦

朝から、区役所にTELしたり、病院から、TELが来たりバタバタ~、そのまま、塾のお仕事に突入~❗️しようと、
家を出たら、そりゃーもう、これでもかってほどのどしゃ降りの雨☔️❗️❗️❗️☔️☔️☔️

傘を持ち、心を無にして、バス停に佇む私😅😅😅😅😅

あっという間に、道路が海みたいに~は、大袈裟ですが、
バスも、波しぶきを上げるように、走って進んでました🌊🌊🌊💦💦💦

塾に着いたら、も~びっちょりもいいとこ❗️❗️❗️
出掛けに、替えのズボンを鞄に突っ込んだ私、偉し✨✨✨(笑)

それだけでもげんなり、加えてお仕事も、またまた忙しく~💦💦💦💦💦

根負けして、夕飯は、ジョナサンデリバリー😅😅😅



若鶏のみぞれ煮、美味しかった💓♥️❤️

あっでもスープは作ったし、ご飯も炊いた
わよっ、と言い訳(笑)

昨日半額で済んで?喜んでたのに、今日でどっこいでんがな~❗️😳


とにかく疲れた~❗️❗️❗️
早く寝よう❗️❗️❗️

今日も読んで頂きありがとうございます😊