たったひとつだけ☆

もう、ほーぼほぼ、やりたいと思った事はやってきて、

すぎたことは忘れる&振り向かない性格のゆえ、

本当に好きなように生きてきた私ですが、

たったひとつ、

たったひとつだけ、後悔するとすれば、

それは…

自分の身体を、労らなかったこと。

無理をしてオッケーなら、オッケーなのだと思ってきました。

だんだんと、いろいろとしわ寄せがー❗️😂



字ばっかりなので、意味なく息子のお土産の、鯛焼きの写真😝



プロフィールにもある通りに、猪突猛進、
おっちょこちょいで懲りないタイプ😅

今、特に体調不良というわけではないですが、

意識して、身体を労っていかなくては❗️

連勤真っ最中の女の言うセリフではないですが(笑)

この時期は、入力事務が入る為どうしてもツメツメスケジュールに💦💦💦

来季こそは、もう少しお休みをいれたいと思います✨

今日は午後からお仕事🤗

先ほど、スーパーで、美味しそうな塩鯖をゲットしてきました~夕飯🌃🍴が楽しみっ😍😍😍

いつも読んで頂きありがとうございます😊