充実のオフ💓♥️❤️

こんにちは👋😃

9連勤明けのオフ💓♥️❤️

そりゃーもう嬉しくて、じっとなんかしていられませんでした~甘辛です(笑)

今日のランチは、スシロー💞💞💞



かつおが美味しすぎて、お代わりした✨🤣



フェアの寒ブリ~うまうまうまっ💓♥️❤️

こだわり酒場のレモンサワーが、


チョーチョーこっち見てたが、今日はナシっ😝



大好きな鯵に寄り過ぎてボケた(笑)

アイスカフェラテも飲まず、純粋にお寿司だけを楽しんで、めっちゃ大満足😍😍😍


🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣


実は、ランチの前に、
朝8時45分には駅前に参上していましたワタクシ、



じゃじゃ~ん👋😆💕

朝うた、行って参りました🎤😆🎵

中身はレモンスカッシュだよ~ん❗️

なぜかジョッキ🍺で来てびっくり(笑)

三時間、ヒトカラ堪能してまいりました❤️

からの、スシローでしたあ🤗

9歳年下の大親友Yに言ったら、

「私よりもずっと元気だね❗️❗️❗️」と😝

そして、病院の用を済ませ、夕飯の買い物も行きました~、

新しい問題集もゲットしたので、

カフェで勉強しようかと思いましたが、

うちで飲めば珈琲代節約🎵と、ただいま、おうちカフェタイムです(笑)

さすがに少し休憩するかな😝


意識して大事に、ね、あたし😊

オフはまだまだ続きますが、とりあえずはここまで🤗

いつも読んで頂きありがとうございます😊