Uさんとてけてけ✨🍻🎶

こんばんは😃🌃

なんとかスマホ📱は無事のようです(笑)、甘辛です(笑)


今夜は、待ちに待った、大好きなUさんとプチ飲み会🍺🎶🍺🎶🍺


入力事務の時期の私たちには、欠かせない風物詩でアリマス🤣🤣🤣

久っ々~の居酒屋、張り切って、初めてのお店へ~バスからずっと眺めていて、気になっていた、千葉駅前の「てけてけ」へ、GO❣️❣️❣️🏮

と、ここまで書いて思い出した❗️


息子とデリバリーしてたよ~❗️
飲んでる時、全然気がつかなかった(笑)

道理で、お料理、美味しいわけだ❤️



中でも、Uさんと二人、絶賛したのが、
こちらの、鴨パッチョ💓♥️❤️



そして、チーズトマトリゾット💓♥️❤️

すんごく美味しかった😋🍴💕✨



その他にも、煮込みや塩つくね、
よだれ鶏にデザートの焼き芋アイスなど、お腹いっぱい食べて、お酒🍸✨🍷も二杯ずつ飲んで、なんと一人2000円❤️🤣

ちょっと豪華なランチくらいのお値段で、とても楽しめました❣️❣️❣️



てけてけ、ありがとう😆💕✨

5時頃から飲んで、7時半には帰宅出来たのも嬉しい~なんたって明日もダブル(笑)

まだまだ書きたいことがあるけど、続きはまたにしよう🎵🤗

今日も読んで頂きありがとうございます😊