嬉しかったこと😊

昨日は本当に充実した1日でありました❤️



早起きして、お弁当も作れて、入力事務で楽しく働いた後に、プチ飲み会🍺🎶🍺🎶


席につくなり、まだ飲んでもいないのに、
「12月も行きたいね❗️いつ行けるかな」
と、Uさん(笑)  大好きだ💞💞💞

それも嬉しかったし、
更に、私が、


この気持ちに忠実に行く為に、迷っていることがある旨を話したら、

「甘辛さんは大丈夫😊  時期が来たら、
    いつもちゃんと自分で踏み切るから」

怒られるかもしれないけど、と前置きして言ってくれたUさん、

いやいや、私は、とても嬉しかったし❤️

ああ、私よりも私の事、よくわかってくれてるんだなあって😊

そうだよなあ、と、言われて気づく、
いつも自分で、ちゃんと前に進んでる✨😊

動けてないということは、今じゃないんだということだよね☺️



Uさん、ありがとう😆💕✨

今は、考えるのをやめました😊

この、あっさりとしているような感じが、
とても私には心地よい✨😊

12月も楽しみにしてるよ~❗️🍺🎶🍺🎶🍺🤣

今日も読んで頂きありがとうございます😊